So-net無料ブログ作成
検索選択

らららランチは、ファミリーレストランKaturasさん [バイク]

久しぶりのライド。

行く先を迷っていると、小雨が降ってきました。



南の空が明るいので、南へ向かいます。

仙台港ICからバビューンと山元ICまで、約20分。


本日もnoplan。nomap。nomoney(これはいつものこと)。


山元町から脇道にそれて、農道を進みます。

小斉峠を経て、R113へぬけましたよ。


その後は順当にR6を南下して、1年ぶりにやってきました。


1.jpg

ファミリーレストランKaturasさん


2.jpg

マスターの愛機のお出迎えです。



これこれこれ、見たかったんです。

3.jpg

4.jpg

もう7冊目になるそうですよ。

たくさんの、方々がお見えになっております。

超有名なブロガーの方もきておりました。


5.jpg

照れるなぁ~。
なつかしい、CB400. いいバイクでした。


オーダーは、

6.jpg

迷いましたが、明太子スパ。

もちろんうまし!!爆食いでした。


7.jpg

ぐうじさんの忘れ物も見たし、マスターともいろいろお話でき、1時間もまったりとしました。

ごちそうさまでした。



さて、帰路へと向かいます。

ここから、K12を西進し、飯館村を経由。K31を北進しR115へ。

R115を右折し、行ってみたかった、食いたかった。まきばのジャージー さん。


9.jpg


8.jpg


どうやら、ソフトクリームは終わっているらしく、ラズベリーにしてみました。



おやおやもう1時30分過ぎてます。


15時目標で本気で帰りましょう。



最後に宮城県と福島県の県境にある宇多川湖で自撮って、猛dash。

10.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。