So-net無料ブログ作成
検索選択

今でしょ [バイク]

5月も後半。

数少ない休日。


しかも時間限定



あそこにいくしかありません。


ETCも使ってみましょ。



(諸事情にてデジカメありませんので、写真が少ないです)



ということで、ぐうじさんとこへ行くなら今でしょ!



アポ無しなので、いるかどうかわかりません。



Q太郎は入院中とのことでしたが、




1.jpg


赤刀、発見!




では、一緒に撮りましょう。


ハイ、初公開です。


2.jpg


05年式bandit1200S油冷 ド・ノーマル。




いきなりですが、

ぐうじさまがいらっしゃったので、安全祈願をお願いいたしました。


3.jpg

神殿にて厳かにご祈祷いただきました。
(ちゃっかりライダー割、仕送りのある父親にはありがたい。ぐうじさんごめんね)



あ~、ここいいるだけで緊張しちゃいます。


そして、

4.jpg

バイクもお祓いをしていただきました。



5.jpg


6.jpg

お祓いとマタガリータで、これ以上ない祈念となりました。
ぐうじさんのセクスィーな御身足、公開中。



このあと、るぅ[黒ハート]さんとQ太郎退院のお迎えに行くとのことで


ここでおじゃまさせていただきました。


突然の訪問失礼いたしました。

ありがとうございました。

ほにゃらら号登場 [バイク]

130502_091723.jpg



h氏だけが知っている、ほにゃらら号。

これからよろしくね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。