So-net無料ブログ作成

ARIGATOU [バイク]



夢の世界へありがとう

夢に向かって [その他]

自分の夢を叶えるため巣立っていきました。



2.jpg

夢に向かって!













そして、

感謝を伝えるため、山形へ。


8.jpg

しょうたんも元気そうでした。


12.jpg

総宮様、ぐうじさま、ありがとうございました。

家族総出で失礼いたしました。



15.jpg

教えていただいた三羽のうさぎは、1羽しか見つけられませんでしたが、

また、暖かくなったら来ることに。



13.jpg

帰りの道中、”ナウイ”ダンプ発見。

なんか、いいことありそう。









そして、卒業式。


卒業2.jpg



卒業式1.jpg


卒業3.jpg

娘の高校は私服なので、個性あふれる(ってあふれすぎだろ)コスプレで入場です。


sougyou.jpg

卒業生総代は、ペプシメンでした!!


泪と笑い?の卒業式でした。










娘の新たな住みかは、神奈川県相模原市。

仙台からは約400km。意外と近いかも。




いよいよ入学式です。

nyugaku3.jpg

各学部合わせて約2000人の新入生です。


nyugaku.jpg

ちょっと大人びたかな?


会場は

nyugaku2.jpg


nyugaku4.jpg

パシフィコ横浜。

田舎もんのbellには眩しい。



nyugaku5.jpg

ふと見ると、おやおや


nyugaku6.jpg

大好物の巡視船ではありませんか。

もしかして、○○○○さんがいるのかな?



nyugaku7.jpg

ここ、神奈川には教養部1年、そして学部2年目以降は青森での生活が始まります。

大いに生活と勉強に励んでほしいですね。そして遊びもね。







1.jpg

パパも負けずに、夢を追いかけます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。