So-net無料ブログ作成

短くて長い一日 [その他]

とうとう、その日は来てしまった。










みんなが、あんなことして楽しんでいる時。











わたしは、・・・・・・・

















1.jpg







忘れえぬ日となりました。









ありがとう。

仙台朝GO 誕生日編 [バイク]

今日の朝GO

RANZANポイント盛りだくさんらしい。

東京からひろろんさんや怪さん、teruさん、うわさではダンさん、おくさんも遠方から参加とのこと


でもどーしても仕事があるので参加は難しいと思っていたら、MT99までいらっしゃるみたい。



ならば、


待ちましょう、MT99で。


というわけで、


1.jpg


はい、到着。

職場から10分です。





2.jpg


ママさんのバイクとコラボ





3.jpg


テキトーに自撮りながら、待ちます。





来年には南IC付近へ移転とのことで
少し遠くなります。なかなか行けなくなりそうなので


4.jpg


ステッカーゲットしました。





そうこうしているうちに、


5.jpg


みなさん到着です。総勢10数台。

圧巻です。って営業妨害にならないっすか。



ひろろんさん、teruさん、怪さん 遠くからありがとうございます。

ダンさん、おくさんもおられました。感激です。







さあさあ、bellさん写真とってあげましょうと、やさしく声をかけられカメラをわたしました。






いや~、うれし~っす。ダンさん、おくさんとご一緒できるとは。






ありがとうございます。






では、お願いします。
















6.jpg













・・・・・・・・・・・・・・ヤ・ラ・レ・タ・・・・・・・






きっ、気を取り直して





7.jpg



感激ですぅ~。ミーハーです。





残念ながらタイムアップ。


職場へこそ~っと戻らねばなりません。





8.jpg



みなさん、ありがとうございました。






実は、この日は



10.jpg




21.jpg


ニヤリ(-。-)y-゜゜゜





帰宅後は、



11.jpg


子供たち作成のプリンを食しました。



9.jpg







ちゅーか、明日結婚式なのにこんなことしてていいのか!!

countdown [その他]

あと10日


braidal.jpg


幸せになってね。

家族サービス? [その他]

前日にツーのお誘いをうけたのですが、

ここ最近は仕事やら親戚のイベントで忙しかったので点数稼ぎ&休息をとります。









みんなが、あんなことやそんなことこんなことして楽しんでいる間に
うちにやってきて4カ月の”ゆず”のために、雪や雨でも遊べるスペースを作ります。




1.jpg

本人は、なにしてんだべナ~と思っているのかな。





2.jpg

ちょこっと生地して




3.jpg

”コロ”が使っていたものを再利用します。




4.jpg

足をつけて




5.jpg

さて、使ってくれるでしょうか。

そろそろ自立もしないとね。












そんなこととも知らずに










1.jpg


こやつは、今宵もベッドで寝るのでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。