So-net無料ブログ作成

夏の終わりに 来春旅立つ君と 2012 夏 [バイク]

来春には旅立つであろう君へ



過酷な一年を経て、大人へ近づく君を


遠くから見守るよ。







故郷を忘れず


大きく羽ばたいてください。

仙台朝GO [バイク]

明日は楽しい朝GOです。





あれも持ったし、これももったし、あっ無線機も充電完了。





よし、準備OK。


ゆっくりめの出発なので、いつも通りに起床予定。


この間のようなことはあるまい。ムフフフフ。














翌朝4時、まさかの[phone to]  無情の電話があ~~~。しかも[雨]





ヒヒヒヒ、

22.jpg

計画通りにはいかんぜよ。








もう、しゃ~ない。これも世のため人のためってか!





やっとこ仕事を終えて9時過ぎ出発します。








とりあえず蔵王はあきらめ釜房方面へ向かいます。


ここでメールすると、定義で待ち合わせましょうとの返事。









ダムまできたので、蔵王をうらやましく眺めます。


1.jpg



もしかしたら、バビューンと来るかなと期待をしますが、






そこにきたのは、







2.jpg


ニホンカモシカの親子でした。



これは、






21.jpg

(三兄弟さん、二回もパクッてすみません。)








ではでは、定義へ向かってすっぱーつ。










途中、ななな ぬわ~んとこの方に出くわしました。










4.jpg

namaさんではあ~りませんか。



近場のルートを走っていたそうです。



Z1000SXにマタガリ~タさせてもらいました。


5.jpg



実に乗りやすそうです。しかも000km/hもでるそうで

高速道路の2車線が、すごく狭く感じるそうです。

このあと秋保大滝方面へ向かうとのことで、ここで別れることにしました。










さて、常義へつきました。


が、


観光客が尋常じゃないくらいおりました。

なぜか、ゾッキー君たちも大勢おりました。





まっ、そこはパスして。






無事、みなさんとお会いすることができ、さっそくお参りです。


6.jpg




定番の”あぶらげ”は長蛇の列ですが、頑張って並びます。


7.jpg



8.jpg



なぜか、自然の法則に基づき、iPS細胞ならぬウマウマ細胞分裂の撮影を

”あぶらげ”店前ですることに。

こっ、こりはhoshizouさん的


21.jpg

なのでしょう。








本日お世話になった方々



(ノ ̄怪 ̄)ノ さん

9.jpg


teruさん

10.jpg


なにげないhoshizouさん

11.jpg


HIDEさん

12.jpg


hideさん

13.jpg


keiさん

15.jpg



三兄弟の長男さん、次男さん。次回は三男さんもお願いします。


16.jpg



tanstaさん

17.jpg


yasuzouさん

18.jpg







最後に、仙台っ子ラーメンを喰いにいきます。



自分が食べたのは、hoshizouさんが密かに気になっていた

http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E4%BB%99%E5%8F%B0%E3%81%A3%E5%AD%90%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3



19.jpg


ひき肉ラーメン。

いや、意外といけますよ。こりは。

太麺とあってちょいとピリ辛で、全然喰えます。

次回はお試しくださいなhoshizouさん。



20.jpg


完食!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。