So-net無料ブログ作成
検索選択

かのさん登場 [バイク]

大分から”ぐうじさんの彼女”がいらしゃったのでと、朝GOのお誘いメールが届いたのが前日の11日。

12日は、仕事があったのですが、これはなんとかせねばと またまた特権で、ちょろまかして午前中

時間を確保。




朝8:00、川崎IC出口のコンビニで、かのさんGET.


4.jpg



お~大分ナンバーだ。

油揚げ8枚食うぞとか、いろいろ話しをしていると、


hoshizouさん、yasuzouさん、ワイルドtanstaさん登場。



6.jpg


ワイルドなtanstaさん。このスーツ。オレモ欲しいっす。





本日は、午前のみの予定なので、釜房ダム~秋保~定義山~泉ヶ岳~MT99の予定で出発です。



5.jpg


まずは、ダム湖畔にて自撮り。



そこから、バビューンと峠を越えて秋保方面へ。

hoshizouさん、はやっ。かのさんも速くて、ついていけません。




つぎのポイントは、ちょっと行ってみたかった、あやしい大仏。



7.jpg



ふ~む、いかにも、怪しい。



そして、



8.jpg



ナムナム号も怪しいゾ。


でも、


9.jpg


乗っちゃうもんね。かのさんyasuzouさんとのツーショット


う~む、これは・・・・。






ちなみに、ナムナム号無料ですが(たぶん)太っ腹なyasuzouさん。


10.jpg


浄財が、はんぱね~。

人間ができてますね。




途中、近道を行こうとしますが、通行止めなどがあり、結局R48から通常ルートにて定義山へ。


11.jpg


この3人が歩けば、みんな道を開けます。(ヒャ~怖え~)




12.jpg


かのさん、ちょっと遠慮して、本日は2枚だけでした。





13.jpg




泉ヶ岳へ向かいます。


なんと道路工事が終了し、スプリングバレーまでいけました。


14.jpg


ここで、新しいtanstaポーズができました。


そのポーズとは、



15.jpg


エビッ!(詳細は後日)




ここで、かのさんとお別れです。



16.jpg


楽しい一日と新しいつながりをありがとうございました。


道中、お気をつけて。


タグ:MT99
nice!(6)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。