So-net無料ブログ作成
検索選択

仙台空港へぶらり [バイク]

ちょっと時間がとれたので、

震災後、初めて空港周辺へ行ってみました。

空港の建物は一見なにも無かったように見えます。

3.JPG

4.JPG




空港周辺は、全くの更地です。

遠くに泉ヶ岳が見えています。

14.JPG



海側に向かうと、直ぐ近くに小さな社が見えました。

5.JPG



下増田神社と言うそうです。

ここもなんとか残ったのでしょう。ちゃんとお参りしてきました。

6.JPG



ちょっと北上して、誘導灯の下に来ました。

7.JPG



久々の自撮り。でもピンボケです。

1.JPG


2.JPG







そうこうしているうちに、お~っ”ヒコウキ”だ。びっくりした。

こんなところに居ていいのかなと思いつつ、写真をとります。

8.JPG


ANAのようです。ちょっとランディング曲がっていませんか?

9.JPG



今回、タンクバッグをつけてみました。

ちょっと大きすぎたかな。ハンドルを曲げると

腕が少しあたって、少し危ないかな。

10.JPG



11.JPG





帰りがてら”ゆりあげ漁港”に寄りました。

よく釣にきたところです。

まったく、言葉がでません。

12.JPG

13.JPG




なにも出来ないで居る自分が情けない。
タグ:仙台空港

ひな祭り [その他]

1.JPG

3月3日 久しぶりに3人揃ったのでパチリ



2.JPG

昨年は地震などで庭も荒れ放題だったので チューリップを植えてみました。


3.JPG


4.JPG

,手始めに3色のチューリップを20個ほど植えてみます。 今年は少し手入れをしようかな

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。