So-net無料ブログ作成
検索選択

仙台朝GO2012 MT99へ [バイク]

2月18日 23時過ぎ、ふと見た朝GO掲示板

19日朝GOがあると書いてある。

うあ~、どうすっぺ~。いぎだいげど仕事の調整や家族にもいわね~どな。

ということで、朝に仕事の調整と家族への”よいしょ”をして、待ち合わせの南海部品へGo!

3.JPG

待ち合わせ場所が近くてよかった!10分もかからず到着。

おそらくまだマイナスの気温だけど日差しがあるので暖かい。



2.jpg

ANIKIさん、tanstaさん、kentaさん(はじめまして)、今日はおこりんぼの福太郎さんがお待ちでした。

まもなくhoshizouさん、yasuzouさん到着です。そしてguest?のマコちゃんも急遽参加です。

マコちゃんはhoshizouさんブログの読者だそうです。(一応顔は隠しておきましたよ)



4.JPG

tanstaさんから九州のお土産いただきました。ありがとうございます。



5.JPG

7.JPG

話題のパワースポット、津波に負けない狐塚へ。



17.JPG


しっかりお参りしてきました。

うちの本家もこの近くなので、すっかり家も田んぼも畑も流されてしまいました。

でも、いつまでも悔やんでいてもしかたありません。



しっかり前を向いて

8.JPG

元気に行きましょう!





9.JPG


10.jpg

そこからバビューンと松島へ。このあたりは満潮時は浸水するとのこと。

今はまだ干潮のようです。


11.JPG

五大堂です。ここに来るのは何年ぶりでしょう。


12.JPG

瑞巌寺にも寄りました。この杉木立にも津波が来たようですが、被害は比較的軽くすんだのかな。





雪が降ってきました。ちょっとやばいかなと思いつつ、MT99へ向かいます。

15.JPG


13.JPG

14.JPG

ライダーセットのチーズバーガーを注文。ボリュームがあってグッドです。


16.JPG

なかなか来たくても入れない、MT99。

やっと来れた、MT99。

またこよっと。



さあ~て、今年の朝GOも楽しくいきたいですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。