So-net無料ブログ作成
検索選択

家族サービス? [その他]

前日にツーのお誘いをうけたのですが、

ここ最近は仕事やら親戚のイベントで忙しかったので点数稼ぎ&休息をとります。









みんなが、あんなことやそんなことこんなことして楽しんでいる間に
うちにやってきて4カ月の”ゆず”のために、雪や雨でも遊べるスペースを作ります。




1.jpg

本人は、なにしてんだべナ~と思っているのかな。





2.jpg

ちょこっと生地して




3.jpg

”コロ”が使っていたものを再利用します。




4.jpg

足をつけて




5.jpg

さて、使ってくれるでしょうか。

そろそろ自立もしないとね。












そんなこととも知らずに










1.jpg


こやつは、今宵もベッドで寝るのでした。
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

HIRO

アッとゆう間に出来ましたね、さすが。
まだ四ヵ月、まだまだ甘えたい年齢でしょうね。
by HIRO (2012-11-05 00:13) 

nama

何をしても癒されますね。
寝顔なんて、もう、イイ!
我家の先々代のワンコは、良くワタシの布団に
入ってきましたよ。
by nama (2012-11-05 07:15) 

bell

★HIROさま
三匹の子豚の藁の家みたいな。
風が吹いたらやばいかも。
by bell (2012-11-05 21:57) 

bell

★namaさま
甘えっ子で、よく手を噛んでくるのですが
ちょっと痛いけど、だんだん快感になりそうな・・・。
布団の中まではこないけど、オナラをプープーしてます。
by bell (2012-11-05 21:59) 

bell

★KENTAさま
niceありがとうございます。
by bell (2012-11-05 22:00) 

bell

★ローキンさま
niceありがとうございます。
by bell (2012-11-05 22:01) 

taka4

かわいいっすね!
家のシーズもあちこち寝心地のいい場所を良く知っています(笑)
by taka4 (2012-11-05 22:50) 

ANIKI

あら、ゆずちゃんの寝床確保ですね~。
花壇を改良しちゃうぐらい、bellさんちのアイドルなんですね^^。

by ANIKI (2012-11-06 00:59) 

hosubee

めんごいですね~♪
せっかくのマイルームより、布団から
卒業してくれるか?が、問題ですね!
by hosubee (2012-11-06 11:30) 

三兄弟の次男坊

耐震性の愛犬小屋作成お疲れ様でしたm(__)m

bellさんの苦労も知らずベットで寝ている画像見て吹いちゃいましたw


親の心、子知らずですね・・・。
by 三兄弟の次男坊 (2012-11-06 13:07) 

Jyo

こんばんは、
ん~寝顔が可愛い(*´`)一緒に昼寝してみたいです♪
by Jyo (2012-11-06 23:25) 

bell

★taka4さま
シーズもかわいいでしょうね。
もう12kgくらいありますが、まだまだおぼこです
by bell (2012-11-08 22:18) 

bell

★ANIKIさま
庭じゅう穴だらけになるので
寝床兼、穴掘り専用エリアを作ってみました。
全然休息になりませんでしたよ。
福さんのツーへ行けばよかったです。
by bell (2012-11-08 22:33) 

bell

★hosubeeさま
そうなんです。
今も、後ろのベッドで寝ています。
大丈夫かな~?
by bell (2012-11-08 22:35) 

bell

★三兄弟の次男坊さま
姉歯事件(知ってます??)ほどの手抜き工事です。
震度3で崩壊します。ってか!
by bell (2012-11-08 22:38) 

bell

★Jyoさま
めんこいんですよね。
何しても憎めない。
帰宅するとオシッコちびりながら、出迎えてくれます。
by bell (2012-11-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。