So-net無料ブログ作成
検索選択

かのさん登場 [バイク]

大分から”ぐうじさんの彼女”がいらしゃったのでと、朝GOのお誘いメールが届いたのが前日の11日。

12日は、仕事があったのですが、これはなんとかせねばと またまた特権で、ちょろまかして午前中

時間を確保。




朝8:00、川崎IC出口のコンビニで、かのさんGET.


4.jpg



お~大分ナンバーだ。

油揚げ8枚食うぞとか、いろいろ話しをしていると、


hoshizouさん、yasuzouさん、ワイルドtanstaさん登場。



6.jpg


ワイルドなtanstaさん。このスーツ。オレモ欲しいっす。





本日は、午前のみの予定なので、釜房ダム~秋保~定義山~泉ヶ岳~MT99の予定で出発です。



5.jpg


まずは、ダム湖畔にて自撮り。



そこから、バビューンと峠を越えて秋保方面へ。

hoshizouさん、はやっ。かのさんも速くて、ついていけません。




つぎのポイントは、ちょっと行ってみたかった、あやしい大仏。



7.jpg



ふ~む、いかにも、怪しい。



そして、



8.jpg



ナムナム号も怪しいゾ。


でも、


9.jpg


乗っちゃうもんね。かのさんyasuzouさんとのツーショット


う~む、これは・・・・。






ちなみに、ナムナム号無料ですが(たぶん)太っ腹なyasuzouさん。


10.jpg


浄財が、はんぱね~。

人間ができてますね。




途中、近道を行こうとしますが、通行止めなどがあり、結局R48から通常ルートにて定義山へ。


11.jpg


この3人が歩けば、みんな道を開けます。(ヒャ~怖え~)




12.jpg


かのさん、ちょっと遠慮して、本日は2枚だけでした。





13.jpg




泉ヶ岳へ向かいます。


なんと道路工事が終了し、スプリングバレーまでいけました。


14.jpg


ここで、新しいtanstaポーズができました。


そのポーズとは、



15.jpg


エビッ!(詳細は後日)




ここで、かのさんとお別れです。



16.jpg


楽しい一日と新しいつながりをありがとうございました。


道中、お気をつけて。


タグ:MT99
nice!(6)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 21

ANIKI

スペシャルゲストを招き入れての朝GO!お疲れ様です。
大分から女性一人で走ってこられるなんて凄いですね。
ワイルドtanstaさんのポージングが気になるところですが、
次回に期待してます^^。
by ANIKI (2012-08-16 07:41) 

hosubee

ぐうじさんの彼女?の御案内、お疲れ様でした。
山形朝GO支部? としては、ぐうじさんの名代として、参加したかったんですが・・残念でした。
しかし、仙台朝GOのそうそうたる、メンバーさんが、参加していただき、かのさんも大感激間違い無しですね!!
 雰囲気が変わった、ワイルドtanstaさんも、格好いいッス! ただ、tanstaポーズはなんか、ある、お笑いのポーズに似てるような気がします?
by hosubee (2012-08-16 10:46) 

HIRO

2枚目のtanstaさん、シブかっこいいです。
パッと見!ワイルド7飛葉ちゃんのイメージです。
ブログやネットの繋がりは凄いですね。
友達の友達がまた友達になって・・。。
偶然のバッタリ、楽しみにしています_(_^_)_
by HIRO (2012-08-16 12:55) 

WofNaka

はじめまして。

当方のブログへのコメント、ありがとうございます。
仙台朝GOさんたち、素敵過ぎます。うらやましいです。

いつの日か、お会いできたらと思っています。
by WofNaka (2012-08-16 15:50) 

bell

★ANIKIさま
遠路はるばるとういか、自分なら大冒険です。
それをあっさりとやってのけてしまうとは。
tanstaさん、進化しています。
by bell (2012-08-17 21:27) 

bell

★hosubeeさま
山形支部?代表で参加すればよかったですね。
いつでも大歓迎です。
言われればそうですね、
一方が山形出身の、あれですかね。


by bell (2012-08-17 21:34) 

bell

★HIROさま
バイク好きがこうして知り合える、
すごいことだと思います。
HIROさまとも近いうちバッタリ出会うでしょう。
by bell (2012-08-17 21:40) 

bell

★WofNaKaさま
お越しいただきありがとうございます。
東京ですと、一部メンバーは日帰り距離かも。
ぜひお会いしたいですね。
by bell (2012-08-17 21:43) 

カラス

遠くからのお客様のオモテナシ、お疲れ様でした。
こうやって案内してくれる方々がいて、
かのさんもきっと嬉しかったことでしょう。
どんな些細な縁でも大切にしたいと、わたしも思いました。

きっと、またいらっしゃると思います。
近いかもしれません。(笑)
その時はわたしもきっと… いやたぶん… (ーー;)


by カラス (2012-08-17 23:58) 

hoshizou

先日はありがとうございました。
第一集合ポイントで待っていて、bellさんが第二集合ポイントに到着の
メールに気づきませんでした。
もう、bellさんがかじられたのではないかと、心配しました。
また、遊びましょう。

by hoshizou (2012-08-18 20:54) 

ぐうじ

何故かどのログでもhoshizouさんの後コメになっています(@_@;)


ひぐまのエスコート、ありがとうございました!

怖くなかったっすか?

いじめられなかったっすか?

殴られなかったっすか?

おいたわしいです(T_T)/

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

ステキな夜を!
by ぐうじ (2012-08-18 22:31) 

nama

>この3人が歩けば、道を開けます。
とのコメント(笑)

このコメントが出来る様な仲良しで楽しそう。

また、楽しみです。



by nama (2012-08-20 19:48) 

bell

★カラスさま
バイクにリターンして、このような出会いの
機会を得ることができありがたく思っています。
カラスさんともご一緒できることを楽しみにしております。
by bell (2012-08-23 17:05) 

bell

★hoshizouさま
大分、指先をかじられていました。
これ以上かじられる前に、早くみんな来ないかなあと
思っていましたよ。
by bell (2012-08-23 17:07) 

bell

★ぐうじさま
あぶないところでした。
でも、まもなくみんなが来てくれたので
最小限にとどめることができました。
by bell (2012-08-23 17:09) 

bell

★namaさま
あのカップルはまじで逃げていましたよ。

ありがたいことです。
バイク乗りに戻ってよかったと思っています。
by bell (2012-08-23 17:11) 

tansta

楽しかったですね、また、こういう機会を作りましょうね
bellさんには、泉が岳からMT99まで バビューンと先導していただき
あの道は、ここにつながってたいたかぁと感動しながら後ろを走りました
横レスですが、HIROさん、ハードル上げ過ぎ 僕の場合
ワイルド7の飛葉ちゃんより、ワイルドすぎちゃんの方が、近いから^^

by tansta (2012-08-23 23:53) 

福太郎

tanstaさんがダブルの革ジャンで「エビ?」

新展開なのでしょうか?

かのさんは前夜飲みましたよ・・・
(次にアップします)

なかなかタイミングが合いませんが、一緒に走りたいですね
by 福太郎 (2012-08-25 22:39) 

Jyo

こんにちは、ワイルドな周囲を寄せ付けない雰囲気が漂ってますね~
もしどこかで遭遇しても優しくして下さいね(^^;


by Jyo (2012-09-01 17:50) 

nama

こんにちわ
仙台朝GOで、9月23日を予約しました。
一緒に走れるでしょうか。
by nama (2012-09-07 17:02) 

taka4

皆さんの笑顔がとてもステキです^^
お馴染みバージョンから新作までいろんなポーズをメンバーさんが
しっかり揃ってるのは気心知れた仲間の絆だからですね(*^^)v
by taka4 (2012-09-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。